もこつの伊那谷っき

初心者ママが伊那谷のことや子育ての様子をゆる~く綴っていきます。

はじめまして、もこつといいます

皆様はじめまして!

長野県在住の森子つばさといいます。

通称もこつです。

この秋(ハロウィン)に出産予定の初心者ママです。

35週を迎え出産が近づいてきたので、諸々の記録にと思いブログを始めました。

 

主に妊娠中のこと、育児のことについて書いていこうと思っています。

右も左も分からないので、逐一調べないと何もできません…。

なので本やネットで調べたこと、自分の体験などをゆる~く更新していきます!

(たま違う記事も書くかもしれません)

 

ほかのママさんたちとも情報共有出来たら嬉しいな~と思っていたり。
よろしくお願いします。

 

 

 

それでは。